絶景

今朝のZIPという番組で「好きなことだけで生きる  ドラ・トーザン」という本の紹介がありましたので読んでみたいと思い検索してみました。すると内容は読んでみないとわかりませんが同じようなことをおっしゃっている方は沢山いらっしゃいました。


そして近くの山の展望台に登ったら180°の絶景に心が洗われるようでした。
景色を眺めていると「なんて私は小さいの・・」と思いました。そして頭で考えてもわからないときは目の前にある気になっていることを一つだけ済ませましたらスッキリしましたよ。
その帰りにホームセンターに寄らせていただいてシクラメンのお花を買ってきました。大事にお世話をしてみようかなと思います。