貴乃花さんのこと

最近では貴乃花さんの話題で持ちきりですね。私は勝手な想像をしてニュースを見ていました。きのう花田光司になりました、とおっしゃっていたので光司さんと呼ばせてもらいます。光司さんはとてもいい笑顔になってインタビューに答えていらっしゃいましたから本当に気持ちが良くなられたと感じます。それをとても嬉しく思います。辛い苦しい時期を乗り越えられて今やっとご自分のしたい生き方ができるようになったのではないでしょうか。他人事と思えず涙がこぼれました。


私の家族の生活が近いうちに変わります。引っ越しをします。子供たちの生き方や考え方を変えることになる出来事ですがこのことが子供たちにとって結果として良いようになるようにと願わずにはいられません。
お手伝いに行ってみようかと思っております。今までのようにはいきませんから自分の体と相談しながらになりますが子供と会うのは楽しみです。ですから今日は出かけるための洋服のお洗濯をいたしましたよ。