あのときの思い出をありがとう

ゲームで知り合った太郎さんはブログをしていたので今日太郎さんのブログをみてみました。
急に見たくなったのです。
するとそのころとなにも変わりのないブログの内容でした。
どうしてあの時あんなに好きになったのか、そして会いたかったのかと思いました。そしてもう一つ感じたのは会えない理由があったのだろうと思いました。私にほんとうの事を伝えていなかったのかなと感じました。このパソコンの中だけで楽しくお付き合い出来たらいいと思っていたのかなと思いました。
もう一度メールをしてみようかと思っていましたがもうメールをしたいとは思いませんでした。私の心はもう先に進んでいるからかもわかりません。でも太郎さんはまだそこにいるように感じました。
人を好きになるとき、チャンネルが合っているというような表現をするの聞いたことがあります。ですからもう私は別のチャンネルにいるように思いました。なにか清々しい気持ちになりました。「太郎さんあのときはありがとうございました」