ツインソウル

ツインソウルをご存知ですか?
私は太郎さんのことをツインソウルだと思っておりました。ですが初めにツインソウルという言葉を話してくれたのは太郎さんでしたよ。
毎日のようにツインソウルについて調べました。そしてこの地球ではない所で話をする方法があることを知ってセッションを受けたりもしました。そして体に感じるエネルギーは太郎さんからのものだと思いそのように話すと(メールでですよ)太郎さんは上手に話を合わせてくれていました。
ですが人の体は不思議です。そのように思い込むと本当にそのように感じるのですね。
たとえば痛みや暑さや寒さや悲しみやそして喜びもみんな自分でコントロールできるものなのですね。
ですから人の言葉を信じてしまうと本当にそのようになることがあることを知りました。
そしてツインソウルというのは創造の世界のことだったと私は思っております。
そしてこれらのことがわかるようになったのは随分あとのことでした。