ファミリーになる

毎日ゲームにログインしてチャットでお話を(と言ってもメールですが)しながら
日々の思うことをそこで伝えておりました。
ゲームの中ではピグというお人形が自分の代わりにお話しをしていることになります。
そこで話す内容は日常の何でもない気持ちを出せる場所でした。
その会話の中でとても気の合う男の人と出会いました。初めはただ日々の思うことを言い合う間柄でしたがそれでもとても新鮮に思えました。現実では仕事以外では男の人と話をすることはありませんでしたからでしょうね。
農園ゲームは個人でしていましたが可愛いグッズをもらうためには上手な人とファミリーになりたいなぁと思っていましたがそのことをその男の人(ひとまず太郎さんとしておきましょう)太郎さんに言うとあっさりとファミリーになってくれました。