恋に落ちた

太郎さんとファミリーになってからあまり時間がたたないうちに私は恋に落ちました。
周りの人が家庭を持ちながら恋愛をしていることを良くないと思っていましたが、私がこんなに簡単に人を好きになるということが信じられませんでした。
若いころと何も変わらない、キュンと胸が痛くなる感じを味わいましたよ。
そして自分が数十年間心を閉ざして生きてきたことがよくわかりました。
心がどんどん溶けていく感じがわかりました。よく笑うことができるようになりました。生きることが楽しいと思えるようになりました。もっと生きたいと思えるようになっていきました。そして楽しく生きたい、幸せになりたいと思いました。
そして本当は良くないことをしているのに止められない人の気持ちがよくわかるようになったことで人に優しくできるようになったかもわかりませんね。
そこで私は太郎さんの気持ちを考えてみました。今になってわかったことですよ。
太郎さんにも奥さんがいましたから奥さんとはほんとうは仲良くしていたかもわかりません。私のことをとてもよく思っているように言っていましたがそうではなかったのかもわかりません。実はおじいさんだったかもわかりません。実は女性だったかもわかりません。そしてこのようにゲームの中で知り合った人の本当のことは何もわかりませんね。ですが私にはこのことがわかりませんでした。
その他にも自分ではわかっていなかったことがありました。私は心も体もとてもつかれていたのではないかと思います。