自分の体は自分で良くできる

昨日に引き続き大竹しのぶさんのお話から、その役に成りきるとその症状が出てくることがあるとおっしゃっていました。私は遠隔でセッションを受けた時本当に体に症状が出たことを思い出しました。自分の体は自分でコントロールができるということかもわかりませんね。
夢が叶うと思ったら本当に叶うのはそういうことではないかと思います。そして反対に良くないことを想像したらそのようになってしまうことがありますね。ですから良くないことを思いやすいと思う人はそのように思わない癖を身につけるのは大切なことかもわかりません。
私は今日雨が降って体がだるいのかなと思いそうになりましたが自分の好きな料理のことを考えることにしましたらいつの間にか体のことを忘れていました。誰でも良くないことを考えることはありますからそんなときは好きなことを考えるとかそれが無理な時は2~3分横になって眠ってみるとかしたらどうでしょうか。気持ちが変わるのかもわかりませんね。


道端にコスモスが咲いていますね。咲き終わった花の種をいただいて道端に撒いてみました。いつかコスモスが沢山咲くでしょうか。